<< 信じる | main | 天赦日 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    智青

    0
      今日は娘の試合の応援で朝から灼熱の競技場なうです。

      既に30度越えている模様。
      熱中症対策と日焼け対策を万全にせねば。

      昨夜のしやがれ。
      智くん、席替えまでして頑張ってましたね。

      それからヤキモチ出た〜。
      んふふ。

      抹茶のテリーヌが食べたいなぁ。

      あんまりたくさん書けなくてごめんなさい。
      競技場のトラックも空も、見事な智BLUE。
      智くんに力をもらって今日も頑張ります。

      皆様の一日も素敵な時間が流れますように。
      暑さに気をつけて今日もがんばりましょう。


      2つぽちっと応援おねがいします。
      いつもありがとう。



      posted by: naopi | 大野智 | 08:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:56 | - | - |
        コメント
         
        2016/07/11 5:59 PM
        Posted by: 大野くんLOVE
        naopiさん、こんばんは。

        週末バタバタしていて、今ブログ拝見させていただきました。
        お子様達の部活は陸上部でしたか。
        今がシーズンだという事、お子様お二人が同じ部活だという事で、なんとなく陸上部かなーなんて勝手に想像しておりました(笑)
        実はうちの下の娘も8年間(小学校含)陸上部でした。
        ハードルの画像ですがもしかして種目はハードル?
        うちもハードルです(笑)
        今年大学入ってからは別の部活入いっちゃいましたが・・・。
        熱中症、日焼けは大丈夫でしたか?
        暑い中お疲れさまでした。

        しやがれ
        「翔くんが知らないとこでね」って言う大野くんが超かわいい!
        最後さば缶食べれてよかったです。

        映画の撮影始まってますよね。
        来週からアリーナツアー再開されますし、暑さに負けず体調管理してけがのないよう頑張ってほしいと思います。
        truthの出だしの低音・・やっぱり素晴らしいなぁ。
        2016/07/11 10:06 PM
        Posted by: naopi
        大野くんLOVEさん♪

        こんばんは。
        いつもご訪問ありがとうございます。

        お察しの通り、二人共陸上やっています。お嬢様はハードルなんですね?
        うちは二人共短距離をしています。
        シーズンは真夏ですものね、暑さに耐えないと。

        アリーナ、また始まりますね。
        怪我なく事故なく無事に終わりますようにと、祈るばかりです。

        truthいいですよね。
        音域がひろすぎてなかなか歌えないです。









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/494