<< 智青 | main | 忘れる >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    天赦日

    0
      まずは翔さん、選挙特番お疲れ様でした。

      なんか、今のZEROのメンバーさん…すごく和んで良いですね。
      選挙特番を忘れるくらいトークがほのぼの。
      又吉さんが入ると、雰囲気がまろやかというか、下品でない笑いを誘って楽しい。

      翔さん頑張っていましたね。
      全部は見られなかったけど小山くんとの絡みとか微笑ましたかったし。
      息子も少し見ていて、やっぱ翔くん頭いいなぁと感心していました。

      さとらじ。

      7月。
      もうすぐ映画の撮影。
      夏の撮影だね。

      魔王と、はじめの一歩の時は真夏だった。
      はじめの一歩は冬の設定で、汗をかいたらNGになって大変だった。
      それ以来、夏の撮影の記憶がないので恐らくそれ以来。
      忍者だから汗かいちゃいけないとかはないと思うけど、あんまりかいてると敵に見つかるとか?言われるかも。

      こないだお祓いとか本読みとかした。
      まだ良くわかんないけど、徐々にですよ。

      僕は時代劇っぽいのは初めてだから、どんな風になるのかまだ分からないけど、怪我なく無事に終わる事を願いたい。

      順不同ですみません。
      今日のリスナーさんは、本日入籍のラブラブカップル。
      今日は一年に数回しかない「天赦日」てんしゃにちという特別日なのだそう。

      ↓検索より

      年に5〜6回しかない貴重な開運日「天赦日(てんしゃにち)」。
      日本の暦の上で最上の吉日と言われています。

      一番幸せな日に二人でさとらじご出演、とても爽やかそうなカップル、ご夫婦?さんでしたね。

      どうかお幸せに。

      智くん、いよいよお祓いに顔合わせしたんだね。
      お祓いと聞くとやはり、いよいよか!と思うし…あぁ大きな仕事が始まるんだなとハッとします。

      うんうん、暑い中の撮影は大変だろうけど体調と怪我に気をつけて頑張って欲しいです。

      今週も始まりますね。
      天赦日、有意義にすごしたいな。
      どうか皆様無事に、一つでも笑顔が多い一週間でありますように。

      2つぽちっと応援おねがいします。
      いつもありがとう。



      posted by: naopi | 大野智 | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:41 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/495