<< 理由 | main | 中途半端な >>

ぐりぐらめろんぱん

0
    しやがれ。

    つくってみよう!
    智くんと伊野尾くんの巨大めろんぱん作り。
    ぐりぐら。

    あ〜見ごたえあった〜。
    楽しかった〜。

    サスペンダー短くて食い込み気味のパンツから始まって。
    妖精チックな伊野尾くんがさらに食い込んでくるよ〜。

    智くんって、後輩と一緒だとパキパキしてるよね。
    急にお兄さんっぽくなるよ。

    なんといっても、ビジュが良すぎて横顔とか、横姿とかに見とれて気づいたら次のシーンみたいな。

    伊野尾くんのリアクションにいちいち突っ込むの、超面白かった。
    突っ込んで真似すんの。

    二人でこねこねしてる。

    嵐はけっこうこねてるからね^^
    ついでに粘土もこねてます。

    こね、の歴史でもう先輩。ふふふ。

    焼きに入るのに、智くんのあっつい感じを入れてくれてありがとうです。

    焼き上がりは?
    あれ?
    ピザ?あ。お好み焼きだった、もといめろんぱんだって。

    でもほんと生地が美味しそうで。
    食べたかったな。

    伊野尾くん、もともと可愛いけど、智くんと絡むとすごい面白くなる〜。
    二人の手の絡みも綺麗だったし。
    後輩とどんどん共演してほいいな。

    しかし二人とっもほっそ〜い。

    Twitterで誰かつぶやいてた一言に爆笑&共感。

    「おい!伊野尾!そこかわれ」(爆)(爆)(爆)

    そして嵐ツボ事前番組の。
    可愛い可愛いクローバーさんは何なの?
    何なの?
    可愛いし顔は綺麗だし。
    うーたまらん。

    今日はこれからまた学校のお当番に行ってきます。
    曇っててよかったよ。
    しやがれのせいで、担々麺が食べたくて食べたくて。

    セブンイレブンの冷食コーナーにある、袋入りの担々麺。
    ものすごく美味しいんです♪
    食べたことない方には是非オススメします。
    専門店も唸る美味しさよ?

    2つぽちっと応援おねがいします。
    いつもありがとう。



    posted by: naopi | 大野智 | 09:37 | comments(2) | trackbacks(0) |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 09:37 | - | - |
      コメント
       
      2016/07/17 6:38 PM
      Posted by: すみあ
      naopiさん、こんばんは。
      今日も学校ゴト?お疲れ様でした!

      しやがれ、今見てきたー。

      智さんがカッコイイ…。
      あんなぐりぐら衣装なのに立ち姿すらカッコイイ。
      イチオシはパンの長さを測る横顔(&#9825;&#714;艸&#715;&#9825;)

      伊野尾くんって本当可愛いのね?!
      ちゃんと意識して見たの初めてかも。
      伊野尾くんのリアクションのおかげで、智さんがいつもより声のトーンが低くてー。
      あ〜。イイ!

      食い込み気味のパンツw
      そう言われると凝視するやないかいσ(^_^;)

      本当薄いよねー。思わず横のスタッフさんと見比べたよ。

      この回好きだなぁ。
      伊野尾くん相手で自然な感じがいいな。
      ←智さんの自然が何か知らんけどw

      うんうん!また後輩との共演楽しみにしてます♪

      セブンの担々麺ね?!
      買ってみようw
      ありがとー!
      パンも食べたくなったな〜(*´□`*)

      2016/07/17 7:50 PM
      Posted by: naopi
      すみあさん♪

      こんばんは。
      連休2日目、体は少し休まってるかな?

      すごく癒やされる回だったね。
      そう!そう!パンの長さを測る横顔凝視したよ。

      確かに智の声のトーン、お兄さん仕様になってて低かったね。
      たまらんー。

      薄くて横に並べないな、とても。→並ぶ機会もないくせに。

      自然体な後輩との絡み、また見たいね。

      セブンの担々麺、お試しあれ。









      トラックバック
       
      http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/505