<< 理由 | main | 中途半端な >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ぐりぐらめろんぱん

    0
      しやがれ。

      つくってみよう!
      智くんと伊野尾くんの巨大めろんぱん作り。
      ぐりぐら。

      あ〜見ごたえあった〜。
      楽しかった〜。

      サスペンダー短くて食い込み気味のパンツから始まって。
      妖精チックな伊野尾くんがさらに食い込んでくるよ〜。

      智くんって、後輩と一緒だとパキパキしてるよね。
      急にお兄さんっぽくなるよ。

      なんといっても、ビジュが良すぎて横顔とか、横姿とかに見とれて気づいたら次のシーンみたいな。

      伊野尾くんのリアクションにいちいち突っ込むの、超面白かった。
      突っ込んで真似すんの。

      二人でこねこねしてる。

      嵐はけっこうこねてるからね^^
      ついでに粘土もこねてます。

      こね、の歴史でもう先輩。ふふふ。

      焼きに入るのに、智くんのあっつい感じを入れてくれてありがとうです。

      焼き上がりは?
      あれ?
      ピザ?あ。お好み焼きだった、もといめろんぱんだって。

      でもほんと生地が美味しそうで。
      食べたかったな。

      伊野尾くん、もともと可愛いけど、智くんと絡むとすごい面白くなる〜。
      二人の手の絡みも綺麗だったし。
      後輩とどんどん共演してほいいな。

      しかし二人とっもほっそ〜い。

      Twitterで誰かつぶやいてた一言に爆笑&共感。

      「おい!伊野尾!そこかわれ」(爆)(爆)(爆)

      そして嵐ツボ事前番組の。
      可愛い可愛いクローバーさんは何なの?
      何なの?
      可愛いし顔は綺麗だし。
      うーたまらん。

      今日はこれからまた学校のお当番に行ってきます。
      曇っててよかったよ。
      しやがれのせいで、担々麺が食べたくて食べたくて。

      セブンイレブンの冷食コーナーにある、袋入りの担々麺。
      ものすごく美味しいんです♪
      食べたことない方には是非オススメします。
      専門店も唸る美味しさよ?

      2つぽちっと応援おねがいします。
      いつもありがとう。



      posted by: naopi | 大野智 | 09:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:37 | - | - |
        コメント
         
        2016/07/17 6:38 PM
        Posted by: すみあ
        naopiさん、こんばんは。
        今日も学校ゴト?お疲れ様でした!

        しやがれ、今見てきたー。

        智さんがカッコイイ…。
        あんなぐりぐら衣装なのに立ち姿すらカッコイイ。
        イチオシはパンの長さを測る横顔(&#9825;&#714;艸&#715;&#9825;)

        伊野尾くんって本当可愛いのね?!
        ちゃんと意識して見たの初めてかも。
        伊野尾くんのリアクションのおかげで、智さんがいつもより声のトーンが低くてー。
        あ〜。イイ!

        食い込み気味のパンツw
        そう言われると凝視するやないかいσ(^_^;)

        本当薄いよねー。思わず横のスタッフさんと見比べたよ。

        この回好きだなぁ。
        伊野尾くん相手で自然な感じがいいな。
        ←智さんの自然が何か知らんけどw

        うんうん!また後輩との共演楽しみにしてます♪

        セブンの担々麺ね?!
        買ってみようw
        ありがとー!
        パンも食べたくなったな〜(*´□`*)

        2016/07/17 7:50 PM
        Posted by: naopi
        すみあさん♪

        こんばんは。
        連休2日目、体は少し休まってるかな?

        すごく癒やされる回だったね。
        そう!そう!パンの長さを測る横顔凝視したよ。

        確かに智の声のトーン、お兄さん仕様になってて低かったね。
        たまらんー。

        薄くて横に並べないな、とても。→並ぶ機会もないくせに。

        自然体な後輩との絡み、また見たいね。

        セブンの担々麺、お試しあれ。









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。