<< ぐりぐらめろんぱん | main | 悲しいほど綺麗だね >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    中途半端な

    0
      さとらじ。

      智くん、久々に釣りに行けた話。
      東京のワクワクも終わって、ポッと空いた日があった。
      行くつもりなかったけど、でも空いたから気晴らしに行こうかと。

      聞いてくれる?

      釣れなかった。
      マグロ、けっこう跳ねてて。
      かけたんだけど釣れなかった。

      でも俺、船の上にいるだけで満足しちゃって。
      人間、いろいろ耐えて我慢するともう、釣る前に満足しちゃうんだね。
      気分転換になりました。

      またここから3ヶ月くらいは封印しますよ。決めてるから。
      前は、合間に行ったりしてたんだけど、行ったところで中途半端なことしてるって気持ちになる。そうするとなんか、中途半端な釣果になる。

      今日は海の日。
      皆さん夏を満喫してください。


      おお!
      やっぱりちょい黒くなってたのは、沖縄もそうだけど釣りに行けたからなんだね?

      釣れなくても行くことだけで満たされちゃう。
      あるよね。

      何はともあれ、気分転換が出来て良かった。

      そして、潤くんに続きニノちゃんも映画が来秋公開?
      いや、そう来たか。
      3人も立て続けに映画。
      なんだか呆然。

      自分の大好きな人をただまっすぐに信じながら、楽しみに待つ。
      それだけで良いよね。
      もっとしてほしい、24時間夢を見させてほしい
      お金払っているから?

      応援させてもらってることがありがたい。
      ここまでの日々を振り返って、貰ったものの大きさがどれだけか。
      自分たちに都合の良い綺麗な所だけ見せて欲しいなんてワガママだよね。
      アイドルだから自覚して?
      アイドルだから気をつけて?
      確かにね。
      そりゃもちろんそうかもしれないけど。
      彼ら自身に振りかかる粉を思えばそうだよ。

      でもそんな単純なことでおさまるくらいなら、彼らは今日、ここに立ってないよ。

      何ならいいよとか、何なら許すとか。
      私には分からないな。
      全ては時間が解決する。
      静かに信じて応援したらいい事だし。
      嫌ならやめたらいいこと。

      だって同じ人間だから。
      間違うことだって、たまには疲れることだって、投げやりになったり怒ったりだって、あるだろう。
      ただ、今日も逃げずに頑張ってそこに立っててくれることに、ありがとう。

      暑い中の撮影、大変だろうけど、体調に気をつけて頑張って欲しいです。


      「自然は決して我々を欺かない
      我々を欺くのは 常に我々である」

      自然も、時の流れも出来事も。
      全ては抗わず運命的に、かつそうとは分からずそこに漂ってる。

      それを見つけて判断を下すのは常に自分自身。

      人間に与えられた、考える頭脳や感じる心。
      それをどう使うのかは自分次第。
      自由に与えられた頭と心だからこそ、信じるも欺くも自分次第。
      せっかく考えられるし感じられるのに、マイナスに使ってばかりじゃ勿体無いよね。
      いつもそう、思うのに。
      今日も頑張ろ。

      3連休の最終日。
      素敵な一日をお過ごしくださいね。

      2つぽちっと応援おねがいします。
      いつもありがとう。




      posted by: naopi | 大野智 | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:13 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/506