<< ほらみろー | main | しあわせのかたち >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    歳まちがえてる

    0
      さとらじ。

      のぞ兄のお誕生日のお話。
      小瀧くん、祝成人。
      だね。
      おめでとう。

      小瀧くん本人が雑誌でも語って喜んでいたみたいだけど、20歳の誕生日は一緒に飲みたいって。

      もう行けたかな?
      忙しいからまだかな。

      小瀧くんのこと、歳間違えてんじゃないか?って。
      30歳でもおかしくないくらい貫禄がある。

      うんうん、それ私も思う。
      彼はなんか、肝が座ってるというか、ワクワクで生で拝見した時も。
      20歳にはとても見えない(老けてるってことじゃなく)大きなものを持ってる気がしました。

      のぞ兄もお姉ちゃんがいるんだね。
      とっても可愛がられているみたい。
      智くんとの共通点ですね。

      あんな弟いたら、自慢だろうな。

      変態の大ちゃん。
      私も夢に出てきてほしいよ〜。
      変態の大ちゃんw
      変態の大ちゃんw
      無意味にリピる(笑)

      誕生日にメロンをくれる会社。
      そこに反応してしまいました〜。
      太っ腹〜。
      誕生日にプレゼントはあげないきまりになってるお家があるのかぁ。
      それはなんだか気の毒な気も、するけど。
      智くん案が有効だといいな。

      お皿洗うの好きって。
      終わってく達成感みたいなのが好きなんだね。
      えー。
      分からなくはないけども。

      絶対終わる。
      これは智くんの座右の銘だね。

      私も真似させてもらって、最近良く使うもん。
      絶対終わる!
      絶対終わる!
      いつまでも続かない!ってね。

      ここのところ、ずーっと体調悪くて参ります。
      夏バテなのかなんなのか。
      常にだるくて体に力が入らず&頭痛が頻発。
      頭が回らないよ。ボーッとしちゃう。
      やっぱり夏バテなのかな。
      皆さんも気をつけて下さいね。

      昨日の、ポッケのスマホの件。
      Twitter覗いたら、智くんにそんなことまで弁解させてる状況が申し訳ないという意見がやはりとても多く感じられました。

      本当にくだらない事なのに、ね。

      むしろ私は、そこにスマホが入っていたからガッカリする…という感じ方のほうが良くわからないんだけど、ね。
      信じてたからホッとした…とか、ん?って思うよ。
      え?ポッケのスマホって犯罪なの?!
      って。

      智くん自身を、智くん本体を、しっかりと見つめていようよ、ね。

      今日も猛暑の予想。
      気をつけて一日をお過ごし下さいね。
      素敵な一日になりますように。

      2つぽちっと応援おねがいします。
      いつもありがとう。






      posted by: naopi | 大野智 | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:26 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/530