<< 肯定 | main | Mステの謎解き >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    あんぽ柿

    0
      あんぽ柿智くんが、もう可愛くて。
      もーたまんないよ。

      たまんない癒やしだよ。

      あんぽ柿って響きだけで、どことなく智くんなのに。
      コラボで超絶可愛くなってる。

      潤くんの卓球にツボる智くんがまた可愛くて。
      潤くんの不器用さが可愛くて、そしてできないと嫌なとこも愛しいです。
      近年、潤くんは出し惜しみなくそんな可愛らしさを自分で認めて出せるようになっているような気がします。

      なんて偉そうだね。
      そんな末っ子を包む兄さんたちがまた愛しくて。

      バタバタの土日を過ごしております。
      そんな一言だけでごめんなさいね。

      東京、すごく良い天気です。
      暖かな今日をみんな楽しめるといいな。

      そうそう、ツアーグッズのパーカってどんなのだろう?!
      すごく気になってます。
      めちゃんこ可愛かったらどうしよう→可愛くないことを願ってるわけではない(笑)

      グッズ売り場の魔力に、年々勝てるようになったワタクシ。
      がんばろうー。
      あはは。

      今日も素敵な一日になりますように。

      ぽちっと応援おねがいします。
      いつもありがとう。






      posted by: naopi | 大野智 | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:52 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/620