<< あんぽ柿 | main | もうケツ? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    Mステの謎解き

    0
      さとらじ。

      Mステの謎解き。

      足踏んじゃったのは、リハでは相葉さんの方だったんだね。
      なのに、本番は智くんが踏んでしまって笑いが止まんなくなっちゃった、ふふふ。

      そして、翔さんはそんな二人を見て笑ってるのかと思ったら。
      次の振りを智くんが忘れてたことに対してのきょとん、だったんだねー。

      このハプニングが、見ててもすごーく楽しそうだったけど、智くん本人の口から解説してもらってより楽しい&納得。

      挨拶とかでも、噛んじゃうと連鎖でみんな噛んじゃう。
      ふふ、分かるな。
      何年やっていてもあるんだね。
      それって、きっと仲が良いからじゃないかなー。

      微笑ましい週の始まりでした。
      今日も素敵な一日になりますように。

      ぽちっと応援おねがいします。

      いつもありがとう。




      posted by: naopi | 大野智 | 08:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:42 | - | - |
        コメント
         
        2016/11/07 8:56 PM
        Posted by: るあ
        こんばんは!

        いつの間に?!
        不意打ちだわ( ノД`)シクシク…w

        ふふ&#9825;おかえり!

        いつもありがと(*^^*)

        いつもありがと
        2016/11/07 9:23 PM
        Posted by: naopi
        るあさん♪

        不意打ちでしたか?
        ごめんね。

        えへへ。
        またよろしくお願いします。
        こちらこそいつもありがとう。









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。