<< あんぽ柿 | main | もうケツ? >>

Mステの謎解き

0
    さとらじ。

    Mステの謎解き。

    足踏んじゃったのは、リハでは相葉さんの方だったんだね。
    なのに、本番は智くんが踏んでしまって笑いが止まんなくなっちゃった、ふふふ。

    そして、翔さんはそんな二人を見て笑ってるのかと思ったら。
    次の振りを智くんが忘れてたことに対してのきょとん、だったんだねー。

    このハプニングが、見ててもすごーく楽しそうだったけど、智くん本人の口から解説してもらってより楽しい&納得。

    挨拶とかでも、噛んじゃうと連鎖でみんな噛んじゃう。
    ふふ、分かるな。
    何年やっていてもあるんだね。
    それって、きっと仲が良いからじゃないかなー。

    微笑ましい週の始まりでした。
    今日も素敵な一日になりますように。

    ぽちっと応援おねがいします。

    いつもありがとう。




    posted by: naopi | 大野智 | 08:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 08:42 | - | - |
      コメント
       
      2016/11/07 8:56 PM
      Posted by: るあ
      こんばんは!

      いつの間に?!
      不意打ちだわ( ノД`)シクシク…w

      ふふ&#9825;おかえり!

      いつもありがと(*^^*)

      いつもありがと
      2016/11/07 9:23 PM
      Posted by: naopi
      るあさん♪

      不意打ちでしたか?
      ごめんね。

      えへへ。
      またよろしくお願いします。
      こちらこそいつもありがとう。









      トラックバック
       
      http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/621