<< Mステの謎解き | main | 準備万端で挑んでも >>

もうケツ?

0
    さとらじ。

    智くんの、お風呂話が面白い。
    すごい妄想で脳内ハートがたくさん。

    洗い方にルーティンあるけど、たまに分かんなくなる。
    左腕から洗うんだけど、たまにあれ?もうケツ?って時がある。→なんだそれ(笑)。

    もうケツ?
    もうケツ?

    なんてことないワードなのに。
    ケツに盛大に反応してしまうじゃないか。
    ちょっとぉ。

    リンスも、あんまり使わない。
    前にリンス落とすの忘れて髪拭いたらべちょべちょに。
    ははは。

    智くんのルーティンを、全部教えておくれよ。
    もったいぶらずにぜーんぶ、話しておくれよ。

    ひとつひとつ、妄想して楽しむんだから。

    はー。
    嬉しくて幸せ。

    朝から智くんのまっ○のお風呂姿。
    たまりませんね。

    今日も元気に素敵に、一日を過ごせますように。

    ぽちっと応援おねがいします。

    いつもありがとう。




    posted by: naopi | 大野智 | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/622