<< 大切なきみの大切な日に | main | 吸って吐いて >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    優しい智くん

    0
      FNS歌謡祭。

      嵐さんいっぱい出て来て幸せでしたね。
      いきなりの「ふるさと」染みたなぁ。

      智くんの出だし、何度聴いても幸せ。

      復活LOVEも、なんか久々テレビでがっつり見たなぁ。
      パワパラも楽しくて。
      新鮮で嬉しかったよ。

      最初、録画かと思ったらちゃんと生ライブで、なんだかホッとしたというか。

      FNS、やっと安心して見られるようになったかな。

      さとらじ。

      智くんの言葉はほんと、心に響く。
      どんなことでも好きなら耐えられるよ。
      最初から上手くは行かないけど、耐えて経る…そうすればきっといつか思い通りの仕事ができる日が来る。

      うん。そうだよね。
      なんでもそうなんだ。

      人生には流れってあって。
      結果や時を急ぐことが良いわけではない時もたくさんある。

      待つことも大事なんだよね。

      本当にまめなファンとの交流、いつもありがとう。
      金曜日だけじゃなく、メールや手紙に真摯に答えてくれる智くん、優しいよね。

      今日も素敵な一日になりますように。
      がんばろう!

      あー時間がなくていつも書きたいことが書けない平日です。
      すまぬ。

      ぽちっと応援おねがいします。

      いつもありがとう。





      posted by: naopi | 大野智 | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:59 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/647