<< アウトロなんかもっと無理やん | main | 祝☆成人 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    追いかけっこしてるみたい

    0
      福岡オーラス。
      おつかれさまでした。
      無事に元気に、ライブを終えられたことに、ホッとしました。

      素敵な時間を本当にありがとう。

      今日は娘につきあって。

      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
      という映画を観ました。
      彼の時間は進んでて彼女の時間は戻ってく。
      5年に一度、30日間しか会えない二人は二人の年齢が重なる20歳の30日間しか恋人にはなれない。

      彼女が35歳、彼が5歳がスタートで。
      彼が40歳になる時には彼女の存在自体消えている。

      そんな切ないストーリーでした。

      彼のセリフの中に。
      「ぼくたちはすれ違ってなんかいない。
      同じ輪の上で永遠につながってる」
      とありました。

      たとえ、見えなくても。
      たとえ、分からなくなっても。
      想いは変わらない。

      同じ輪の上でずっと。
      追いかけっこ。

      きみは分かってたんだろうね。
      ずっと一緒にはいられないことも。
      唯一甘えられる場所が、長く居てはいけない所だということも。
      ぼくもわかっていた。
      みんなも、わかっていた。

      だから。
      メビウスの輪の上で追いかけっこしてるみたい…
      そんなことを何度もきみから聞いたんだね。

      それはこれからも今までも。
      ずっと変わらず。

      ほんの一瞬だけ。
      輪が光にあたるその時だけ。
      きみに触れることが出来て。
      とても嬉しかったよ。
      とても大切な時間だった。

      もう見えない、聴こえない。
      でも、想いはここにずっと変わらず。

      どんなに悲しんでも、怒っても悔しくても。
      想いは変わることがない。

      愛ってそういうものなのかなと思うようになった。
      思うようにならないからこそ、大切なものはずっと変わらず大切なんだろう。

      思い通りにならない、仕方がないからこそ、分かるものなのだろう。

      メビウスの輪の上で追いかけっこ。
      ずっとこれからも。
      大切に思ってるよ。
      幸せでいてほしい。
      ただそう思いながら。

      今日もおやすみなさい。

      ぽちっと応援おねがいします。

      いつもありがとう。








      posted by: naopi | 日々是 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/670