<< にゃわん! | main | ごちそうさま >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    智子ちゃん

    0
      仕事で疲れすぎて連日21時半に寝落ち。

      智子ちゃん情報についてけてなかった〜。
      はい!
      今見ました〜。

      ぎゃ〜可愛いね。
      いつかの智子ちゃんも可愛かったけどより透明感が増した感じ?

      何より、智子ちゃんを採用してくれたことに感謝感謝です。
      癒されるね、この映像。

      智くんは女の子に生まれてもきっと、変わらない優しさと器の大きさを発揮していたのだろうな。
      異性から見ても智くんの人間としての深さは本当に魅力的だし尊敬する場所です。

      アレグラさんのお世話になる方が増えてくるこの時期。
      また新しい智くんファンが増えてくれたらうれしいなと思っています。

      おっとそして今ブランチで。
      JAL新CMの話題が。

      最近の嵐さんたち、グループメールの話が度々上がりますね。
      潤くんの、機内Wi-Fiを使用したこのメールもグループなのかな?

      んふふ。
      可愛い人たちですね。

      今日の東京地方は暖かいんですが、日本海側は大寒波とのこと。
      雪の降る地方の方は気を付けて過ごしてくださいね。

      今日も素敵な一日になりますように。

      ぽちっと応援おねがいします。
      いつもありがとう。




      posted by: naopi | 大野智 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/696