<< 智子ちゃん | main | 今日も濃厚ね〜 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ごちそうさま

    0
      しやがれ。

      諒くんとの絡み、前回好評だったんですね〜。
      スパン短く次来たよ。

      カカオ豆剥くのに、ものすごい質問する諒くん。
      相性良いですね。
      お料理はどれもやってみたい!とはならなかったけど←ゴメン。

      最近、デスマッチ調子良い智くん。
      嬉しいな。

      さとらじ。

      確かにね。
      昼からライブ前まで、食べるかどうか迷うの、わかる気がするなぁ。
      赤身肉…いつか潤くんも言ってたけど、一番良質のエネルギーに変わりやすいんでしょうね。

      スイーツ部長だから、本番前にスイーツは食べなきゃいけないんだ?(笑)

      そしてまた新しい食材ワード登場。
      芽ネギ!
      お寿司屋さんでしか、まじまじ見たことないよ。

      オサレなもの買うなぁ。
      こんどやってみなきゃ。
      本当におすすめのタコきゅうりわさび 芽ネギと白ゴマ。

      美味しそうだなぁ。

      智くんが美味しいものを、美味しそうに食べられていたらそれが幸せ。
      今日も元気に過ごせていたらそれだけでね。

      なんか色々ごちそうさまなおいしそうな智くんありがとう。
      私には智くんのほっぺが一番おいしそうだ。


      皆様の今日も素敵な一日になりますように。

      ぽちっと応援おねがいします。

      いつもありがとう。





      posted by: naopi | 大野智 | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:53 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/697