<< 今日も濃厚ね〜 | main | 道なき道を踏み出せば >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    やり切ろう!ね

    0
      さとらじ。

      船舶免許〜。
      取らせてあげたいけれど(って何様?)いざ取ったら智くん、どこまでも海を渡っていってしまいそうで心配^^

      試験らしい試験は漢字検定とチャイルドマインダー、アドバイスらしいアドバイスはできないけど。

      「やり切ろう!」

      ふふふTHE智くんなアドバイスです。

      何も試験や勉強じゃなくたって、難しいお仕事をいつも必ずやり切っている智くんにとっては、それが一番の励ましの言葉なんだと思うな。

      がんばれ!って言われても、もう頑張ってるよってなるし。
      「やり切ろう!」って言われたら素直に「うん!」って思える。

      智くんの言葉の自然な選び方にはいつも本当に感心します。

      私もやり切らなきゃな?
      何を?
      この人生を・・・かな。

      智子ちゃんバージョンのアレグラCMをようやく見られました。
      智子ちゃんたら本当にかわいいね。

      ほんっと、企画してくださった方に感謝感激です。

      娘が、某〇ンズで。
      毎年出ているアレグラ風のチョコを見つけたようで。
      「お母さんに買ってきてあげたかったけどその時お金がなかったから、今度お母さんと一緒に買いに行こうと思う」って言ってくれてね。
      その気持ちがうれしくて。

      後日娘が友チョコ作りする材料を買いに行ったら。
      もう無かった。3日後くらいなんだけどね。

      娘のがっかりな感じに思わず謝っちゃった私。

      「きっと大野くんのこと大好きな人がたくさん買ったんだよ、去年もすぐ売り切れたって聞いたから」
      って言ったら、「大野くん人気なんだね」って笑ってくれました。

      私の智くん好きは、家族にはもう当たり前のように浸透しています。
      智くんが出て入れば私より先に読んでくれるのは子供たちです。

      いつも本当にありがとうね。
      休みはいつも寝てばっかりでぐでぐでなお母さんだけど、癒しとやさしさをありがとう。

      今日も素敵な一日になりますように。

      ぽちっと応援おねがいします。
      いつもありがとう。



      posted by: naopi | 大野智 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:54 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/699