<< やり切ろう!ね | main | 智くんみたいな手帳 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    道なき道を踏み出せば

    0
      昨日の朝、記事書いたのにアプリの不具合で全部消えて。
      萎えました(笑)

      昨日のさとらじは元号が変わったらJUMPくんたちのグループ名は変わるのかって話題だったね。
      我が家でもそれ話題になりました。

      どーなるのかなぁ?
      いきなり古くさくなるのもなんかやだよね。
      でもJUMPくんたちはJUMPくんたちだから…今まで通りで良い気もするし。

      知念くんに聞いてみる!って。
      もし協議中だったらなんで知ってるんですか?ってなるw
      面白い、智くん。

      そして今朝のさとらじ。

      んふふ。
      歯型のついた記念ルアーはとっておけずにまた使って、結局なくしちゃう。
      あはは。
      私もその口かもしれません。

      起きて!の智くん。
      おネエ入る声、それ私にください。

      京都での∞くんたちとの思い出話も聞けて良かったな。

      金曜さとらじは盛り沢山だよね。
      ほんとありがたいですね。

      Make a wish
      聴きながら涙が。

      ほら道なき道も踏み出せば
      新しいキセキ作れるから
      迷うヒマはない 最後にはきっと笑うから
      Believe in your smile

      今日も素敵な一日になりますように。

      ぽちっと応援おねがいします。

      いつもありがとう。




      posted by: naopi | 大野智 | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:06 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/700