<< さすがの智くん | main | 黒髪とカラス >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    智うちわ

    0
      さとらじ。

      智うちわの勘違い…
      そりゃ、あるあるだよねー。

      そう言われれば智久くんに智也さん…身近なジャニーズに智がつく人二人もいるんですね。

      画家の大野智史さん。
      私は初めて知りました。

      共にアーティスト、共に認識をしていながら、まだ共演叶ってないと。
      是非是非、共演してほしいですね。

      昨日、お友達からこんな素敵なものが。


      彌生ちゃんの展覧会に行ってこられて。
      もう感謝感激です。

      いつも気にかけてくれることに泣けています。
      そして、彼女のラッピングやメッセージカードのセンスの良さはいつも感服。

      素敵なセンスを持つ智担さん。
      いつもいつも本当にありがとうございます。

      今日も素敵な一日になりますように。

      ぽちっと応援おねがいします。

      いつもありがとう。






      posted by: naopi | 大野智 | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:59 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/716