<< 接客 | main | いちごとさとし >>

半身浴

0
    さとらじ。

    濡れた髪は七三に分けて形作ってそのまんま(笑)
    男の人はそんなもんですよね。

    でも智くんの髪は黒くてサラサラ。
    猫っ毛すぎる印象もないしそれで良いんじゃないかなっ。

    30分半身浴…
    スマホ見ながらなのかな。

    半身浴はのぼせにくいし色々できるからね。
    智くんの半身浴に妄想がいろいろ…
    ははは。

    立ったままシャワーで寝てしまうのはほんと危ないからね。
    気を付けて欲しいです。

    血圧が下がりすぎてそのまんま倒れることだってあるんだから!

    あ、半身浴から出るときもだよ智くん。
    健康第一で…
    いてくださいね。

    シングル…
    私は買い控え。
    ほんとにごめんなさい。
    金銭的な問題です( TДT)

    そして。
    3月末でいったんこのブログ…更新が不定期になるかもしれません。
    私の中で3月末は大きな大きな区切りであり、気持ちの上で次に向かう切り替えの意味もあります。
    去年の3月末に起きた出来事。
    とても苦しみ悩み、悲しみもがいたけれど。
    このブログだけは毎日書く!という自分の中の目標は守ってこれたかなと思います。

    今もどこかで一緒に智くんを想うきみに…気持ちが届いていればいいなと今もその願いは変りません。

    4月からだいぶ、多忙になってしまうので…ただでさえ更新が朝の数分、そしてあまり長くも書けないという現在の状況での毎日の継続が難しくなってくるかもしれない、苦渋の判断です。

    でも、ここだけは閉じないとは決めているので、不定期の更新になると思います。

    いつもこんなつたないブログを読んでくださり、バナーを押してくださる方々に心から感謝いたしますm(_ _)m
    本当にありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

    ぽちっと応援おねがいします。

    いつもありがとう。






    posted by: naopi | 大野智 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:57 | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/720