<< いちごとさとし | main | シャワーのように >>

大切な時間をありがとう

0
    さとらじ。

    先日の記事…
    なんだか予感していたようになっちゃったな。

    3月31日をもって、MORNINGSTEPSおよびArashiDiscoveryの番組終了のお知らせ。

    目の前にある日常を、当たり前と思ってはいけない。
    今まで長きに渡り、貴重な時間をここに割いてくれていたことへの感謝を。

    智くんのさりげない言葉に、笑ったり励まされたり。
    大好きになった大野智という人間の素晴らしさを再確認できる場所だった。

    普段TV番組で、自分のことを話すこと…殆どしない智くんが。
    たくさんたくさん、日常を切り取って私達に分けてくれた大切な日々。

    ありがとう。
    ほんとに今までありがとう。

    これからはあまり、プライベートを垣間見れることが少なくなるのかもしれなくて。
    それはとても寂しいことだけど。

    私は今までと変わらぬスタンスで。
    その時出してくれる智くんの精一杯を、ずっと応援していきたい。

    今朝の。
    春の新しい生活が不安という高校生への言葉。

    「まあ大丈夫ですよ。不安もあると思うけどプラスに考えて」

    この言葉をぎゅっと、抱きしめる。

    智担さん、どうか荒れないで。
    ディスカバのない智くんの新しい、少し余裕ある生活を、これからも応援していきたいな。

    休みの日、布団の中ですこしまどろみながら聴く智くんの声が癒やしだった。
    内容覚えていないくらいまどろんでも、耳あたりのよい綺麗な声を聴きながら二度寝ができた。

    貴重な日々をありがとう。
    まだ2週間あるけれど。
    大切に聴いていこう。

    智くんを思い切りぎゅーって、したい。

    ぽちっと応援おねがいします。

    いつもありがとう。










    posted by: naopi | 大野智 | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 07:19 | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/722