<< 大切な時間をありがとう | main | 噛み締めながら >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    シャワーのように

    0
      さとらじ。

      ひとつひとつの言葉や声が、身に染みますね。

      寂しい朝に、智くんに一緒に言ってもらう「いただきます」も「ごちそうさま」も。
      みんなの心に響きましたね。

      優しい優しい智くん。

      先輩たちとの昔の思い出も、たくさん語ってくれたよね。
      イノッチさんに歯磨き粉塗られた話…
      スースーするって(笑)

      これから2週間はスペシャル特番のようなもの。
      色んなとっておきを、聴かせてくれるのかな。

      毎日あったものが、突然なくなる喪失感。
      仕方がないと言い聞かせ続けなければ越えられなかった悲しみ。

      あまりにもそれを、体感しすぎて。
      私はどこかが、麻痺してしまってる。
      何が起きてもあまり動じなくなっている自分が哀しいと思う。

      もうこれ以上、悲しくならないように。 もうこれ以上、傷がえぐられないように。

      悲しみを感じないようにしたり、物事や出来事や人にも、期待しないようにしたり、そんな防衛反応を癖にした。

      でもその間。
      ずっと毎日支え続けてくれたのは、智くんの言葉だったから。
      心からの感謝を届けたい。

      これからは、智くんの言葉を自分から探しに行くのだね。
      と思うと、毎日シャワーみたいに注がれてたこと…ありがたい毎日だったんだなと思う。

      今日も貴重な言葉をありがとう。

      素敵な一日になりますように。

      ぽちっと応援おねがいします。

      いつもありがとう。






      posted by: naopi | 大野智 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:58 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/723