<< シャワーのように | main | 軌跡 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    噛み締めながら

    0
      さとらじ。

      毎日噛み締めながら聴いています。

      14年半が終わる…実感が無いという智くん。
      智くん自身も、あとからじんわり来るのかな。

      嵐のブレイクを感じた曲は?と聞かれて…
      迷いなくA・RA・SHIを挙げる智くん。

      ブレイクなんて、した覚え無いけどな?ってことかな。
      あとから、あ!って思い起こす曲はやっぱりOne Loveやtruthなんだね。

      昔のことを思い出すと、要所要所でさとらじの事も一緒に思い出すんだね。
      それだけ智くんの中では、自分と一緒に歩いてきた道の上に…当たり前にあったラジオという存在。

      長きに渡るルーティンが途切れることに実感がないのも頷ける。

      「忍びの国」
      公式の予告動画が。
      ほんとに素敵ですね。

      もはや無門にしか見えず。
      あの数分の中に、無門のお茶目なキャラや、愛妻家の基軸や、そして類稀なる忍びの才能、すべてが網羅されていますね。

      一寸の隙も与えない殺陣。
      物申す時の表情。

      楽しみで楽しみで。
      同時に胸が締め付けられるような。
      無門様の思いや伊賀人の想い。
      ほんの一瞬で虜になる智くんの演技や佇まい。

      この感覚はなんなんだろうな。

      智くんの纏うもの。
      ずっと、ずっと、見てきていてもまだ。
      感覚的なものを言葉にはうまくできません。

      3連休も終わり、いよいよ春。

      さて今日も頑張っていきましょう。
      素敵な一日になりますように。

      ぽちっと応援おねがいします。

      いつもありがとう。




      posted by: naopi | 大野智 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:47 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。