<< 感謝が足りないと | main | 14年半のありがとうと、またいつか >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    届けばいいと願っている

    0
      さとらじ。

      自分の声を聴いて。
      今日も照れ臭そうにたくさん笑っていた智くん。

      NG音源集。
      今までも定期的にやってくれていたら良かったのにー。

      めちゃめちゃ萌えるじゃないか。
      ああほんとに、あと数日なんですね。

      なんだかやっぱり、しんみりしてしまいますね。

      一年前の今日。
      ちょうど今頃。

      パニックだった。
      電車を乗り間違え、発狂しそうだった。

      でもまだ、きっと繋がっていると信じていた。

      そして今日まで来て。
      まだこんなふうに。

      ずっとその身を案じそして今でも…
      いつか来る「いつか」を信じてる自分をバカだなと思う。

      思い出されることも。
      ずっと案じられることも。

      それが枷で。
      それがいちばんの恐怖だと。
      でももう今はわかる。

      忘れてくれたほうがずっと楽。
      自分も忘れたほうが楽。

      もともとリセットして、全て無かったことにできる場所にしか現れない。
      もとから誰も信じていない。

      そう思っているのだろうということも。

      それも全て。
      仕方がないよね。

      信じるということをやめたら。
      哀しみと自責しか残らず。

      もう誰も信じないと思っても。
      翌朝目が覚めたら。
      馬鹿な自分は今日起こることをまた、信じてしまうんだ。

      本当に馬鹿だと思いながら。
      この一年をなんとか越えてきた。

      いろんな人に助けてもらいながら。
      みんなそれぞれの人生を、ただ一生懸命生きていることに。
      奮い立たせられるように。

      元気ですか?
      今日は聞いてもいいですか?

      今日も元気ならそれでいいだなんて。
      本当は思えない自分も、分かっているけれど。

      それも生きてるって、ことだよね。

      私はここに生きてるよ。
      そしてずっと、呼び続けている。

      今日くらいは。
      もう一度精一杯の声を振り絞って。

      想いだけでも届けばいいと願ってる。

      posted by: naopi | 日々是 | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:04 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://satoshinohiza.jugem.jp/trackback/728