<< 14年半のありがとうと、またいつか | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    前売り

    0
      ご無沙汰しています。

      今日は前売り開始日ですね。
      仕事で行けない私は、既に蚊帳の外ですが、行かれる方は無事ゲットできますようお祈りしています。

      智くんのだっふんだ…
      疲れている私に、娘がアップで静止画にしておいてくれました(笑)

      4月よりとにかく多忙となりブログ更新する間がありませんが、時々ゆっくり書いていきます。

      智くんを愛する皆が、今日も心穏やかにすごせますよう。

      ぽちっと応援おねがいします。

      いつもありがとう。




      posted by: naopi | 大野智 | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:14 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。