
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    半身浴

    0
      さとらじ。

      濡れた髪は七三に分けて形作ってそのまんま(笑)
      男の人はそんなもんですよね。

      でも智くんの髪は黒くてサラサラ。
      猫っ毛すぎる印象もないしそれで良いんじゃないかなっ。

      30分半身浴…
      スマホ見ながらなのかな。

      半身浴はのぼせにくいし色々できるからね。
      智くんの半身浴に妄想がいろいろ…
      ははは。

      立ったままシャワーで寝てしまうのはほんと危ないからね。
      気を付けて欲しいです。

      血圧が下がりすぎてそのまんま倒れることだってあるんだから!

      あ、半身浴から出るときもだよ智くん。
      健康第一で…
      いてくださいね。

      シングル…
      私は買い控え。
      ほんとにごめんなさい。
      金銭的な問題です( TДT)

      そして。
      3月末でいったんこのブログ…更新が不定期になるかもしれません。
      私の中で3月末は大きな大きな区切りであり、気持ちの上で次に向かう切り替えの意味もあります。
      去年の3月末に起きた出来事。
      とても苦しみ悩み、悲しみもがいたけれど。
      このブログだけは毎日書く!という自分の中の目標は守ってこれたかなと思います。

      今もどこかで一緒に智くんを想うきみに…気持ちが届いていればいいなと今もその願いは変りません。

      4月からだいぶ、多忙になってしまうので…ただでさえ更新が朝の数分、そしてあまり長くも書けないという現在の状況での毎日の継続が難しくなってくるかもしれない、苦渋の判断です。

      でも、ここだけは閉じないとは決めているので、不定期の更新になると思います。

      いつもこんなつたないブログを読んでくださり、バナーを押してくださる方々に心から感謝いたしますm(_ _)m
      本当にありがとうございます。

      これからもよろしくお願いします。

      ぽちっと応援おねがいします。

      いつもありがとう。






      posted by: naopi | 大野智 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

      接客

      0
        さとらじ。

        接客やってみたい智くん。
        昔から言ってるよね。

        智くんの声はとても綺麗だし通るから、振り向く人たくさんいるんじゃないかなあ。
        智くんが、レディース服の販売員だったら絶対売れる。
        意味もなく通うわ。

        Badboyのパントマイムは、ウケるかわからなくて不安だったんですね。

        後ろの映像の中に小さく見える智くんが、最も映えるのはあのステップとパントマイムだったんじゃないかな?と思うから。
        やっぱり智くんは天才だ!と思います。

        今日も素敵な一日になりますように。

        ぽちっと応援おねがいします。

        いつもありがとう。




        posted by: naopi | 大野智 | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

        記憶する手段

        0
          さとらじ。

          頭の中に断片的に浮かんできた振付を細かく絵で記憶する智くん。
          忘れてはいけないから、字ではなく絵で記憶すると思い出す。

          なるほどな。
          やはり智くんは右脳が発達しているタイプなのかもしれませんね。

          今ライブしても動けない、これから体を動かしていくそうです。

          今年もそろそろワクワク発表があるのかな?
          もしやもう卒業かな?

          今年の嵐活動…繁忙期が近づいていますね。
          ワクワクドキドキ。
          楽しみです。

          無門様解禁の前に、お友達と忍者会を開きたいな…
          楽しみ楽しみ。

          さてさて今日も頑張りますか。
          智くんの素敵な笑顔を想って…素敵な一日になりますように。

          ぽちっと応援おねがいします。

          いつもありがとう。






          posted by: naopi | 大野智 | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

          黒髪とカラス

          0
            さとらじ。

            お!
            智くん、しばらく髪の毛はこのまま宣言〜。
            智担ホッと胸をなでおろす朝でしたね。

            もちろん、忍びの国の公開が控えてるからなのでしょうけれど。

            そりゃね。
            デビュー時のあの可愛い髪型も良いけど。
            黒髪のちょいサラ智くんは、やっぱり色っぽい。

            儚げな雰囲気をまとって、可憐に舞う智くんはいつまでも焼き付く残像になる。

            カラスのように黒い髪…から始まった今日の話。
            カラスの黒は角度を変えると紺や緑に見えるから、それこそが本当に黒いということだという智くん。
            その発想は智くんならではだと思いました。

            なんとなく不思議に…
            あのふんどしの少年の絵を思い出したnaopiです。

            今日も一日頑張っていきましょう。
            素敵な一日になりますように。


            ぽちっと応援おねがいします。

            いつもありがとう。




            posted by: naopi | 大野智 | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

            智うちわ

            0
              さとらじ。

              智うちわの勘違い…
              そりゃ、あるあるだよねー。

              そう言われれば智久くんに智也さん…身近なジャニーズに智がつく人二人もいるんですね。

              画家の大野智史さん。
              私は初めて知りました。

              共にアーティスト、共に認識をしていながら、まだ共演叶ってないと。
              是非是非、共演してほしいですね。

              昨日、お友達からこんな素敵なものが。


              彌生ちゃんの展覧会に行ってこられて。
              もう感謝感激です。

              いつも気にかけてくれることに泣けています。
              そして、彼女のラッピングやメッセージカードのセンスの良さはいつも感服。

              素敵なセンスを持つ智担さん。
              いつもいつも本当にありがとうございます。

              今日も素敵な一日になりますように。

              ぽちっと応援おねがいします。

              いつもありがとう。






              posted by: naopi | 大野智 | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

              さすがの智くん

              0
                さとらじ。

                智くんは、鍵や財布、スマホなど…
                大事なものを失くしたことは一度もないんですね。

                そういうところ、A型なのかな。

                いやいや、私もA型なんだけど(笑)。
                それぞれ一回ずつくらいありますな。

                いつも置場所が決まってるから…
                そうそう!
                これ大事だよね。

                カバンと置場所が決まってる人はまず失くさない。

                うちの息子は、カバン変える、置場所はだいたい、大事なもの入れるとこは基本ポケットの中。
                もう、失くすというか見つからない人の定番みたいな生活スタイル( TДT)

                鍵は、持ち忘れが何十回?とあるので、よく使うかばんに2つ…くくりつけてあります(笑)
                定期は何回ズボンと一緒に洗濯したことか!

                でも不思議と、完全に紛失したことは、トータル2回くらいかなぁ。
                必ずどっかに( TДT)はいってます。

                智くんスタイル見習って欲しい。

                しやがれ、智くんの決めポーズというか…あのターンからもう完璧でしたね。
                何一つぐらぐらしない。
                さすがの体幹です。
                もう惚れぼれ。

                さすが!としか言いようがないよ。
                何度もリピしました。

                小山薫堂さんのお寿司。
                あれも見事だったなぁ。
                繊細な手つきが、普段の作品作りから生かされていましたよね。

                智くんが握ったお寿司なんて…
                ふつーのお寿司の何百倍増しで美味しいんだろうなぁ。

                今日も素敵な一日になりますように。

                ぽちっと応援おねがいします。

                いつもありがとう。




                posted by: naopi | 大野智 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

                ひな祭りっでい!

                0
                  さとらじ。

                  灯りをつけましょぼんぼりに。
                  今日は楽しいひな祭りっでいっ!

                  んふふ。
                  これだけでしあわせ。
                  ありがとう。

                  ドライヤーめんどくさい人は、体を反らしてかける(笑)
                  筋トレ筋トレ。

                  やってみよう〜。

                  彼氏は求めてる時は現れない。
                  自分磨きをしてたら合う人が現れる。

                  素敵なアドバイスだよね。
                  待ってれば…とかじゃなくて、自分磨きをしていたら、って。
                  ほんとに確かにそうだね。
                  心にぐっと入ってくる。

                  智くんはウニの軍艦巻きが好きなんだね。
                  あー、私も食べたい。
                  今食べたくなってきたよ。

                  お寿司食べたーい。

                  ひなまつり。
                  今日も素敵な一日になりますように。
                  今日は花粉に注意の日みたいですね。
                  気をつけて。

                  ぽちっと応援おねがいします。

                  いつもありがとう。






                  posted by: naopi | 大野智 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

                  いっそのこと全員で

                  0
                    さとらじ。

                    んふふ。
                    飲みに行けてない後輩たち。
                    もうこの際、いっぺんに集まっちゃえばいいってことよね。

                    さぞかし癒しオーラの漂う心地良い会になることでしょう。
                    シークレットトークでどこかにつけてほしいわ。

                    あ!忍びのサントラ…→無理です(笑)

                    この季節のseasonが染みます。
                    ほんっっっっっっっっとに名曲だよね。

                    今日は雨模様で、少し花粉は和らぐかな。

                    今日も素敵な一日になりますように。
                    ぽちっと応援おねがいします。

                    いつもありがとう。




                    posted by: naopi | 大野智 | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

                    記憶

                    0
                      さとらじ。

                      智くんは記憶する時…場面を映像として切り取って覚えているタイプなのかな。

                      着ている服をよく覚えているという智くん、智くんらしいと栗原さんも言っていましたね。
                      服の色彩や特徴をよく覚えているから、その人を思い出す時、その映像から入るのでしょう。

                      智くんの思い出話を聞くときも。
                      その時の心情と共に、その場面が切り取られて覚えていて、鮮明な映像として説明してくれることが多いですよね。

                      私のかつての上肢は、人の体を癒やす仕事をしていましたが。
                      智くんと同じように、顔と名前は全く覚えられないけれど…どんな病気だったかと、その体格や体型で覚えていると言っていました。

                      面白いですよね。

                      歳とともに、どちらも危うくなっているnaopiです(笑)

                      今日も素敵な話をありがとう。

                      まだまだ寒いですが今日も頑張っていきましょうね。

                      素敵な一日になりますように。
                      今日から3月。
                      年度末…忙しい方も多いはず。
                      がんばりましょうね。

                      ぽちっと応援おねがいします。

                      いつもありがとう。




                      posted by: naopi | 大野智 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

                      ストレス発散じゃないのかも

                      0
                        さとらじ。

                        智くんはさ。
                        休みの日に誰かと飲んだり食べたりすることが、ストレス発散になる人ではないのだろうね。

                        それね。
                        なんか分かるの。

                        私もそういうとこもあるから。

                        仲良しの人でも、会いたいと思う気持ちも、それはそれでちゃんとある。
                        そうなんだけど、約束しちゃうと…すごくプレッシャーみたいな?

                        その日までになんかいろいろ整えなきゃとか。
                        変に構える癖あるから。

                        だから結局。
                        一人でぼーっとしてる時間が一番のストレス発散になったりします。

                        友達と会うのはすごく楽しいんだけど、別にそういう感覚があるっていう、何とも説明しがたい。

                        だから智くんの気持ちはすごく良くわかる。

                        老後…一人でいることにものすごく孤独を感じる人もいるけれど。
                        きっと私はあんまり感じないと思う。

                        だってもともと、孤独だから(笑)
                        笑うところだよね。

                        さてさて今日も。
                        素敵な一日になりますように。

                        ぽちっと応援おねがいします。

                        いつもありがとう。




                        posted by: naopi | 大野智 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |